ダイエットが私の趣味のようなものなのです

太っていると病気にもなりやすいです。太っていると、けがをしやすいのです。だから私は痩せてもっと健康的になろうと思いました。

今実行している私のダイエットは、私の趣味でもあるのです。これが楽しくできているので、挫折をする事は絶対にありません。

朝に大好きなもの、たくさん食べたいものを食べるようにします。そしてお昼には軽いもので腹八分に食べるのです。がっついてはいけません。ひんやりマット


そして問題の夜ですが、ここで私は、野菜ジュースを飲むようにして置き換えダイエトをしているのです。

野菜ジュース以外は食べたり飲んだりはしません。これが、私の簡単にできるダイエットなのです。このダイエット方法で、私は健康的な体になれてきているのです。

このページの先頭へ